☆薬膳カフェ教室☆

薬膳カフェで「はじめての薬膳クラス」

最近よく目にするようになった「薬膳」。
でも実際に薬膳って難しそうでなかなかとっつきにくい・・・
薬膳って苦そうで美味しくなさそう・・・

そんなイメージを払拭するようなわかりやすい薬膳教室を
開きたいなと思って、薬膳調理指導員の資格をとりましたひらめき


薬膳のルールは日本人にはなじみのないものですが
基本さえ抑えればお家でも実践できます。


気楽に薬膳を取り入れていくことが理想ぴかぴか(新しい)



お気楽 薬膳カフェ喫茶店

神奈川県内のカフェではじめての薬膳クラス(初級)を
開催したいと思います。

詳しいことが決まりましたらまたブログでお知らせいたします。
posted by みゆこ at 16:35 | Comment(0) | 薬膳カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

